ホテルに無事帰着した

新宿三丁目でおいしい夕食とお酒を頂いて、少し前に渋谷のホテルに帰着した。
今回はちゃんと自分の足で帰ってくることが出来た(汗)。
ただ、行く際に乗った副都心線はホームからホテルに近い出口までが遠いので、帰りは新宿駅から山手線に乗ってきた。
これなら慣れた改札を通ることが出来るので、迷うことなく帰ってこれた(爆)。

明日は今回の出張のメインの目的の作業が待っているので、そろそろ寝て体を休めなくてはね。

明日は帰りに秋葉に寄る時間が取れるかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。

チェックインした

先ほど予約していたホテルに無事チェックインした。
事前に道を調べていたつもりだったが、何故か道を間違えてしまい、iPod touch+ポケットWi-Fiのおかげでなんとかたどり着けた(汗)。
で、これから千歳さんと新宿三丁目で会って夕食をいただくことになったので、ホテルを出るところ。
iPod touchはバッテリ切れ寸前なので、残念だけど置いていくしか無いな。

←クリックしてくれると嬉しいです。

羽田到着

少し前に羽田空港に無事到着した。
無事にと言っても、予定より1時間ほど遅れたけどね。
今は京急の成田空港行きの特快電車で品川へ向かう途中。
それにしても、品川まで17分とは速いなぁ~

←クリックしてくれると嬉しいです。

出発が遅れることに

空港に着いて搭乗手続きをしたが、その時点で出発が25分遅れとなっていた。
その後さらに遅れて、現時点では40分遅れとなっている。
で、今は空港内で昼食をとっているところ。
かに飯丼ウマー か?

#最終的には50分以上遅れた・・・・・そのうえかに飯丼も特に美味しくもなかったなぁ、あれなら750円がいいとこだと思う(実際の値段は980円)し、じゃがバターは余分。

←クリックしてくれると嬉しいです。

789系に乗った

札幌駅1020時発の789系エアポートに乗って新千歳空港に向かっている。
予報と違ってとても良い天気なので、フライトには問題無さそうで良かった。
後は右側の窓側の席を確保出来れば嬉しいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。

もうすぐ出ます!

現在午前10時少し前。
そろそろ東京に向けて出発する予定。
札幌駅から789系スーパーカムイに乗るためには、もう出なくてはならない。
空港では少し余裕があるから、早めの昼食でも食べようかな?

ちなみに今朝は今シーズン初の冬日になって寒いよー。
そのうえ雪もちょっと降った。

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。