大谷が降板、10勝目はお預けに

米メジャーリーグ、ロスアンゼルスエンゼルスの大谷翔平投手は地元でのマリナーズ戦に2番投手で先発出場。
投げては初回に安打と味方の失策で無死一三塁の危機を迎えたが、後続を打ち取り無失点で切り抜けた。
その後も四回まで3安打4奪三振1四球の無失点と好投したが、球数が59球と少ないにも拘わらず五回のマウンドには登らず降板、指名打者としては出場を続けている・・・のかな?打席が回っていないので良く判らない(汗)。
打撃では危機を抑えた直後の初回の第1打席で初球を右前に弾き返し8試合連続安打とした。
四回の第2打席は四球を選んで出塁したが、どちらも得点には結びつかず両チームとも無得点のまま試合は五回を終わっている。
うーん、大谷に何が起きたのだろう?また右手の爪かなぁ?ちょっと心配だなー(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す