大谷が2試合連続安打・・・も・・・

米メジャーリーグ、ロスアンゼルスエンゼルスの大谷翔平選手は敵地Fenway ParkでのRedSox戦に3番DHで先発出場。
初回の第1打席は四球を選び連続試合出塁を35に伸ばし球団史上5位タイにし、安打で二塁に進んだ後にレンフローのグリーンモンスター上部に当たるもう少しで本塁打と言う二塁打で先制のホームを踏んだ。
五回の第2打席ではカウント0-1から内角の90マイルのボール球に詰まりながらも力で左中間まで飛ばし左翼前の安打としたが、この回は得点ならず。
大谷はこの試合4打数1安打1四球1得点で、打率が3割を切った。
試合はエンゼルスが先行したが、四回に失策で出した走者を暴投や悪送球で還される等で同点に追いつかれ、五回には本塁打で勝ち越された。
六回にも2点を追加されたエンゼルスは相手の倍以上の11安打を放ちながら3失策が全て失点につながり3-5で敗戦。
17連戦の初戦を痛い形で落としてしまった。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す