いや、こんなのを勧められても(苦笑)

amazonからいつものようにお勧め商品のDMが来た。
今回勧められたのは「幸腹グラフィティ (6)」・・・
いや、これ、読んだこともアニメを見たことも無いんですけど(汗)。
幸腹グラフィティ (6) (まんがタイムKRコミックス)
川井 マコト
4832246488
また別のDMでは「EOS-1D X」のボディ・・・orz
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS-1D X ボディ EOS1DX
B005WO89XO
いや、もうすぐ新型が出ると言うのに今更勧めて来なくても・・・
それに勧められたって買えない・・・
同じDMにはCANONのボディやレンズキット等が載っていて、その内容が凄い。
それらを載せると、
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark III レンズキット EF24-105mm F4L IS USM付属 EOS5DMK3LK
B007G3SW86
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5Ds ボディ 5060万画素 EOS5DS
B00T90GHWC
フルサイズばかりかと思ったらAPS-Cも混じっていたり(汗)。
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット EF24-70mm F4LIS USM付属 EOS7DMK2-2470ISLK
B00NM0X2R8

さらにはNIKONのカメラもあったり・・・
Nikon デジタル一眼レフカメラ D4Sボディー D4S
B00IMUTP3I

とどめは発表されたばかりの「D5」だったりして(汗)。
Nikon デジタル一眼レフカメラ D5 (CF-Type)
B01A7ZAXKO
「D5」はいきなり定価の10%オフになっているけど、それでもとても買える様な代物じゃ無いねぇ、、、

もうちょっと現実味のある商品を勧めてくれても良さそうなんだけどね(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す