今年(2015)のRSR その29

初日のステージは「FRIDAY NIGHT SESSION」で終わりだったので、子供を迎えに行きいったん帰宅。
二日目は私だけ先に会場に向かうことにしたので、車では行かずに麻生駅からのシャトルバスで会場に行った。
移動時間を読み間違えて着いた時にはボヘミアンガーデンでの「エマーソン北村」のステージが始まる時刻(正午)だった。
雨が降りそうだったので一度テントによって雨合羽を取って行きたかったが、そんな時間は無かったのでバス乗り場から直接ハピネスゲートを通ってボヘミアンに向かった。
案の定すぐに雨粒が落ちてきたが、雨合羽を取りに戻ることも出来ないのでそのままボヘミアンに直行。
着いてすぐにビールを買い求め、強くなってきた雨を避けて樹の下で雨宿りをした時には既にステージは進行していたが、それでも何曲かは聴く事が出来た。
このところ毎年のようにエマーソンのステージを観に来ているけど、いつ聴いても癒されるなぁ・・・
雨が降っていなければもっとステージの近くに聴きに行ったんだけどねぇ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す