聖闘士星矢(ぎんた゜ま)

3週前のアニメ「銀魂゜」をようやく観た。
それまでの死神話3話がシリアスだったためか、かなりはっちゃけていた(笑)。
あそこまでやってしまって本当に大丈夫なんだろうか・・・
前は監督だった高松現音響監督が頭を丸めたけど、今の宮脇監督が頭を丸めるわけにもいかないだろうからなぁ、、、
劇中で杉田^h^h銀時が言っていたように菓子折りを持って謝りに行くのだろうか?
ある意味下手な怪談よりも怖い話だ(笑)。
つーか、あそこまではっきりタイトルも言っている(ピー音無し)んだから、一応関係各所には許諾を取っているんじゃないだろうかね?

とにかくひどい(褒め言葉)回だったなぁ(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す