「魔法少女リリカルなのはViVid」第08話

先々週から行った東北旅行の関係で録画してある番組を見る時間がなかなか取れず、一部の番組を除いて観るのが滞っていた。
このVividもその内の一本で、ようやく第八話を観る事が出来た。

放映開始直後から作画に関しては難があるといわれていた番組だけど、この回も例に漏れず「良い」とは言い難い。
特に中盤で出て来た八神司令なんかは髪の飾りが無ければ本人だとは思えないほどだった。

このシリーズは好きだし原作も好きなんだけど、作画がどうにも・・・
作画さえちゃんとしてくれればありがたいんだけどなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す