こんな時刻に到着する特急はあったかな?

今日の朝8時15分頃に帯広駅に新得方からキハ283系の編成が入線して来た。
「え?こんなに早い時刻に札幌から到着する特急なんてあったかな?」
と思って時刻表を調べたが札幌発で最も早く帯広に到着するのは0926時に到着する「スーパーおおぞら2号」で、先ほど入線したのはこれより1時間以上も早い。
臨時列車かとも思ったが、JR北海道が発表している冬の臨時列車にも見当たらない。
うーん、いったいなんだったんだろう?
もしかして帯広を0801時に発車した「ス-パーおおぞら2号」がなにかの理由で戻ってきた?いや、まさかねぇ、、、
0848時帯広駅を発車する「スーパーとかち4号」だった可能性が高いな(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す