「Batta」が復活していた!

昨日帯広に来た際に芽室ICで高速を降りて、音更の木野経由で帯広市街地に入った。
以前は木野にあった「Batta」というお店に行っては熱々の鉄板に乗せられたナポリタンとかを食べていた。
そのお店は何年も前に別のお店(スープカレーの「天竺」)に変わってしまったが、当時食べていたスパゲッティを思い出し、
「鉄板スパゲッティが食べたいなー」
「Battaは無くなっちゃったからなねー」
なんて言う会話をしていて、Battaの店舗のあった所に差し掛かったところ、「Batta」と書かれた真新しい看板が立っている。
通り過ぎる際に見てもらったらお店のほうにも「Batta」と書かれていたとのこと。
以前別のお店に変わったときに一度お店の前まで行って店名も店構えも変わったのを見ていたので、考えられるのはお店が復活したということ。
ググってみると昨年(2013年)の秋頃に10年ぶりくらいに復活したとのことで、メニューも以前と同じだそうだ。
うーん、これは一度食べに行かないとならないなー。
問題は子供が小さくて騒ぐので他のお客さんに迷惑になりそうなこと。
それでも近いうちに食べに行きたいなー。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す