「ガルパン」劇場版は2015年夏公開予定!

アニメ「ガールズ&パンツァー」の劇場版は2015年夏の公開と発表された。
これは11/16に”聖地”である茨城県大洗町で開催されたイベント「あんこう祭」で行われたトークショーで発表されたもの。
既に公式サイト(http://girls-und-panzer.jp/)では特報映像も公開されている。
またABCテレビではTV版の再放送を2015年1月から行うことが決定し、他の放送局でも検討中とか。
どうせならスタッフコメンタリーを放送してくれないかな?(笑)。
ガールズ&パンツァー (初回限定版) 全6巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]
B00E9NXMKY
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]
B00IIEERM2

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2014 年 11 月 20 日 at 9:59 AM -

    ああ! 16日に大洗に行くのを忘れてたでござる。
    それにしても劇場版、楽しみですねぇ。また、舞台挨拶のチケット当たらないかなぁ~

  2. tan

    on 2014 年 11 月 20 日 at 6:35 PM -

    >千歳さん
     完全新作ということなので非常に楽しみですね。
     こっちで上映されるのかしら?

コメントを残す