これはちょっと読みたいな(笑)

インプレスのWEBサイト「AKIBA PC Hotline!」で連載されている漫画「ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』」が単行本化され、12/5に発売予定だ。
秋葉原の飲食店を題材にした実録漫画で、登場人物が作者本人&関係者で読んでいるとお腹がすいてくる内容が面白い。
私が東京に住んでいたころは秋葉原で食事をするとなると(当時の)駅ビルに入っていた食堂や、数少ない飲食店しか選択肢が無かったが、今では沢山のお店があるらしく、選ぶのに困るくらい。
そんな秋葉原での飲食店を選ぶためのガイドブック的な本とも言えるかも?
私も連載で読んでいるが、今回発売される単行本には書き下ろしエピソードも含まれるので、これは買わなければ読めない。
ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』
ちょび
4844337254
思わずポチッてしまいそうになるな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す