実写版パトレイバー第0話

昨日(3/8)の20時過ぎから実写版パトレイバーの第0話
「THE NEXT GENERATION パトレイバー「エピソード0 栄光の特車二課」」
が放送されることになっていた。
事前に報道されていたのでチェックしていた・・・・・・のだが、すっかり忘れていて見逃した(Googleカレンダーにも登録しておいたのに)。
放送する局がBSのスターチャンネル1ということで有料かと思われたが、実は無料放送と言うことで良いチャンスだったんだけど、残念ながらそれをすっかり無駄にした形だ。
うーん、残念!

諦めきれないのでリピート放送が無いかと思ってスターチャンネルの公式サイトを見ると、しっかりリピート放送の予定が載っていた(しかも9回も!)。
早速直近の放送(3/10の13:30から)の録画を予約し、さらに実写版パトレイバーの情報を扱う「週刊パトレイバー」(こちらも無料放送)の録画予約もしておいた。

来月には第一章が劇場公開され、スターチャンネルでも4/26に放送するとのことでとても楽しみだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2014 年 3 月 10 日 at 11:30 AM -

    うぐぐ。BSそのものが見れない…
    まさか無料放送とは。見たいなぁ。

  2. tan

    on 2014 年 3 月 10 日 at 4:48 PM -

    >千歳さん
     急いでアンテナとチューナーを買ってくるとか・・・
     リピート放送は沢山ありますから今からでも間に合いますよ。

     あれ?何回もあるってことはウチで何回か録画すれば良いってこと?(をい)

コメントを残す