アップルストアの「Lucky Bag」

今年もアップルストアの直営店で売り出された「Lucky Bag」を買う人がお店の前に行列を作っていたようだ。
札幌は前日から雪が降っていたが、それでも並んで待っている人たちがいたらしく、twitterを見ると八甲田山(の遭難事件)のようだとの呟きも写真付きで見られる。
10時過ぎに店舗の前を通った時には既に行列は無くなっていたので、8時の開店後それほど経たずに混雑は治まったのかな?
良いもの(今年もMac Book Airがあった模様)が当たった人は良いけど、今年もあったiPod nano(同梱されているヘッドフォン等のほうが高価)を当てた人もいるようで、例年の様に悲喜こもごもだった様だね。
そろそろまとめサイト等で今年の「Lucky Bag」の中身が公開され始めているかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す