思った以上に混んでいたorz

今日は午後からヨドバシに行こうと車で出かけた。
駐車場の入場待ちでしばらく待たされるだろうとは予想していたけど、北五条通に西6丁目から合流した所から既に渋滞していた。
駐車場の入口までは信号にして僅か五つしか無いんだけど、10分以上経っても信号一つも進めない状態だったので諦めて帰って来てしまった。
まぁ特に買いたい物があったわけでは無く、iPad mini retinaの現物を見ることだけが目的だったので特に不都合は無い。
いやぁ、それにしてもあんなところから渋滞とはねぇ、、、
正月を甘く見ていたようだな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す