ウィルス付きメールが来なくなった、良かった良かった

昨日は大量のウィルス付きメールが来たが、今日の4時頃でぱったりと途絶えた。
ヘッダーを見ると最後のメールのタイムゾーンはJSTで4時頃に発信されたことになっている。
つまりきっちり2/13の24時で止まるようにはなっていなかったということかな。
なんにせよ迷惑なメールが来なくなったのはありがたいことだ。

←クリックしてくれると嬉しいです。

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第十七話

時間が取れなくて一昨日になってようやく見た。
冒頭からいきなり露天風呂のシーンって、、、
まぁ湯船に浸かっている状態なら身体を描く必要が無いから、作画は楽になるのかもしれないけどね。

ストーリーは・・・もうどうでも良くなってきたけど、3勢力がどう絡んでいくのか?というところかな?
サリアは相変わらず奈々様に対抗意識を剥き出しにしているけど、エルシャまでがエンブリオ側に付いているとは(十三話で子供を蘇生して貰っているからなぁ)。
サリアとかロザリークリスはともかくエルシャは今後板挟みになって悩むんだろうなー。
モモカは相変わらずのーてんきだね(笑)。

あー、早いとこ十八話も見なくては(汗)。
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
B00O73TGP6

←クリックしてくれると嬉しいです。

「ガンダムトライオン3」がHG化だと・・・(汗)

久しぶりに「ガンダムビルドファイターズトライ」の公式サイトを見て驚いた。
完全にネタMAだと思った「ガンダムトライオン3」がHGでプラモ化されることになっている・・・
バンダイのサイトを見てもまだ詳細は発表されていないが、あの合体変形も実現されるのだろうか???
サイズが大きいだけに結構な値段が付けられそうな気がする。

HGBF 1/144 トランジェントガンダム (ガンダムビルフドファイターズトライ)
B00T41F4V6
この機体も良いけど、シア(CV:さっきー)の使う「G-ポータント」も出してくれないかなー

←クリックしてくれると嬉しいです。

「ガンダムビルドファイターズトライ」第十八話

今回で2回戦が決着。
それにしても凄いガチバトル回だったなー、そこにウイニングの「リアルモード」って、、、(笑)
対戦相手のリーダーはガンプラ学園を恨んでいるって言うけど・・・自分で受験に失敗したから恨むって単なる逆恨みじゃん。
入試で落とされたからってその学校を恨むってのはおかしくないか?
それだけ自分に自信があったのだろうけど、落とされたということは本人になんらかの原因があるわけで、恨むのは筋違いだ。
その恨みをエネルギーにしてレベルアップしたのは良いけど、恨みというのは負のエネルギーだから人格形成に影響が出るよね。
ま、そこをセカイが救った形になったわけだけど。

ついにイインチョが登場したけど、登場時間が短すぎ!
もっとたくさん出してくれて良いのになー。

次回は不良に絡まれたユウ君がどうピンチを凌ぐのか?
目を離せないな!

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)
B00O7NJT9Y
ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2 (ハイグレード版)(初回限定生産)
B00T76PPDA

←クリックしてくれると嬉しいです。