「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第十七話

時間が取れなくて一昨日になってようやく見た。
冒頭からいきなり露天風呂のシーンって、、、
まぁ湯船に浸かっている状態なら身体を描く必要が無いから、作画は楽になるのかもしれないけどね。

ストーリーは・・・もうどうでも良くなってきたけど、3勢力がどう絡んでいくのか?というところかな?
サリアは相変わらず奈々様に対抗意識を剥き出しにしているけど、エルシャまでがエンブリオ側に付いているとは(十三話で子供を蘇生して貰っているからなぁ)。
サリアとかロザリークリスはともかくエルシャは今後板挟みになって悩むんだろうなー。
モモカは相変わらずのーてんきだね(笑)。

あー、早いとこ十八話も見なくては(汗)。
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
B00O73TGP6

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す