「ガンダムビルドファイターズトライ」第十八話

今回で2回戦が決着。
それにしても凄いガチバトル回だったなー、そこにウイニングの「リアルモード」って、、、(笑)
対戦相手のリーダーはガンプラ学園を恨んでいるって言うけど・・・自分で受験に失敗したから恨むって単なる逆恨みじゃん。
入試で落とされたからってその学校を恨むってのはおかしくないか?
それだけ自分に自信があったのだろうけど、落とされたということは本人になんらかの原因があるわけで、恨むのは筋違いだ。
その恨みをエネルギーにしてレベルアップしたのは良いけど、恨みというのは負のエネルギーだから人格形成に影響が出るよね。
ま、そこをセカイが救った形になったわけだけど。

ついにイインチョが登場したけど、登場時間が短すぎ!
もっとたくさん出してくれて良いのになー。

次回は不良に絡まれたユウ君がどうピンチを凌ぐのか?
目を離せないな!

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)
B00O7NJT9Y
ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2 (ハイグレード版)(初回限定生産)
B00T76PPDA

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す