雨は今夜だけ?

札幌を含む石狩地方の最新の天気予報では雨は今夜か明日の早朝にかけてとなっている。
昨日までの予報では明日の午前中まで降水確率が高くなっていたが、どうやら雨雲の動きが速くなっているようだ。
ということは、明日も開催される「Sapporo Craft Beer Forest 2018」の時間帯には雨の心配が少なくなったということだ。
もちろん早朝までの雨で地面は濡れているだろうから、地面に座って呑むには障害になるだろうけど、雨が降っている中で呑むよりはずっと良い筈だね。

←クリックしてくれると嬉しいです。

「ガンダムビルドダイバーズ」第十四話

新機体かぁ、デスティニーガンダムの箱が置いてあったけど、ベースにしたのかな?
名前こそ00(ダブルオー)だけど、関節等のデザインはあまり00っぽく無い感じがしたなぁ。

とはいえ今回のハイライトはアヤメのリアルの可愛さと、予告ラストでのチャンピオンのセリフかな(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

安売り?

子供を連れて市内のショッピングセンターに遊ばせに行った。
遊べるように展示してあるおもちゃで遊ぶのかと思っていたら、「仮面ライダービルド」のフルボトルが欲しいと言い出し、最初は駄目だと言ったのだけど結局は買う羽目に(汗)。
レジに持っていくと値札よりも3割ほど安い価格だったので多少は助かったけど、これってもう少しで番組が終わる予定だからだったのかなぁ?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

仮面ライダービルド DX海賊レッシャーフルボトルセット
価格:350円(税込、送料別) (2018/7/7時点)

楽天で探したらこっちのほうが圧倒的に安いorz

←クリックしてくれると嬉しいです。

晴れないなぁ、、、

昨日は少し青空が見えたけど、今日は雲が多くて青空が見えない。
予報では夜から雨となっているから、この後も晴れ間は期待できないようだ。
七月に入ったというのにこの天気じゃそんな感じはしないなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。