値下がりが続いてきてると思っていたら

ヤフオクでウォッチリストに入れている品が順調に値下がりを続けてきていて、そろそろ入札しようかと思っていたら他の人に先を越されてしまったorz
こんなことなら昨夜の内に入札しておけば良かったけど、昨夜は呑んでいてオークションのチェックをしていなかったからなぁ(汗)。
まぁどうしても必要と言うものでも無いからわざわざ競ることも無いか・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。

晴れた!

札幌は昨夜遅くから雨が降り始め、今朝方まで断続的に降っていた。
その雨も朝には止んでいて昼前頃からは青空も見え始めていた。
午後になると雲はどんどん減っていき綺麗な青空が広がって気持ちの良い天気となった。
このまま夜まで晴れていてくれると綺麗な星空が見られそうだなー。

←クリックしてくれると嬉しいです。

「K-5」が入荷したらしい

札幌の中古カメラショップのサイトを見たら在庫に一覧にPENTAXの「K-5」が新たに加わっている。
うーん、これは迷うかも(汗)。
さらに「K-20」も加わっているけど、これってどんなモデルなんだろう?「K-30」の間違いだろうか?
まさか「K20D」じゃないだろうなぁ、、、
でもまぁ、価格差を考えたらやっぱり「K-5」かなぁ?

「K-20」のほうは「チタンカラープレミアムキット」と書かれているので、「K20Dチタンカラープレミアムキット」のことだと思われる。
バッテリーグリップ付きの限定モデルとは言え「K-5」との価格差が2,000円というのはちょっとなぁ、、、というか「K-5」が安い?

←クリックしてくれると嬉しいです。