「IS2」第七話

2話分溜めてしまった「IS2」の第七話を見た。
久々の箒回で制服や道着以外の箒もなかなかだった。
エンディングも当然ながら箒Ver.で、一夏の直後を走る箒も撮影時の服を着ていた。
さすがにハイヒールで走るのは辛いのか靴は左手に持った状態だったけど、そこまで描くとはねぇ、、、
最近はエンディングが一番楽しみになってきているかも(笑)。

それにしても相変わらず一夏は変な所は鋭いけど、肝心なところが鈍いのは見ていて呆れてしまうね。

セシリアのあの自信がどこから出てくるのかも知りたいところだ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

「IS2」

今週は時間が取れず「IS2」を見ることが出来ていない。
そうこうしている内に2話も溜まってしまった・・・
AGEほどじゃないけど、溜めると辛いんだよなぁ、、、
今日は休みなのでなんとか1話だけでも見ておかないとなぁ(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。

「脳コメ」第七話

今週は録り溜めてあるアニメを見る時間をなかなか取れ無かったので今朝早く起きてとりあえず「脳コメ」の第七話を見た。
サブタイトルの「清羅出撃」が現す通り会長さん大活躍の回だったな。
それにしてもサブタイトルを他作品のタイトルのもじりにするのは「はがないNEXT」と同じだけど、あちらはラノベオンリーでしかも多少変えてたのにひきかえ、こちらはラノベに限らず映画のタイトルやアニメのサブタイトル(今回も)で、文字は変えてあっても音は一緒だったりしている。
正直最初は期待していなかった作品だけど、2話からは楽しんで観ている。

さて、他にもあるから消化していかないとな(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。