こ、腰がいたひ・・・・・・・

日曜日に行った積丹の温泉(岬の湯しゃこたん)の露天風呂の浴槽で足を踏み外して転びかけた時に腰を打ったらしく、未だに痛みが取れない。
さらにその腰を庇っているためか、はたまたタイヤ交換作業で負荷がかかったためか、反対側の腰にも痛みが出てきた・・・・・
うーん、年のせいか回復が遅いなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

そういえばdocomoの新製品発表が明日だった

NTT docomoが明日5/16に新製品の発表を行う予定になっている。
それに先んじる形で今日(5/15)はauの新製品発表があった。
まぁauの端末にはあまり興味が無いが、明日のdocomoの発表は気になるかも。
と言っても新機種自体は高くて買えないだろうから、新機種が出ることによって旧型になる機種が安くならないかという点が気になるんだけどね(汗)。

スマホにしても月々の料金があまり上がらないんだったらスマホにしたいなぁ、、、、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。

携帯電話を買い換えたい・・・・・・・・

今月末でキャリアのポイントの一部が無効になるのに合わせて携帯電話の買い替えを検討中。
今の端末は既に5年も使っていて古いので、Windows7用のドライバが無いという。
買い替えを思い立ってから何度かショップに足を運んである程度機種を絞り込んでいて、昨日の夕方に「いざ購入!」の気持ちでショップに行った。
事前に絞り込んでいた機種はガラケーだったのだけど、いざ買い替えようと思って行って見るとスマホに心が惹かれてしまい、結局ショップの営業時間内には決められずに帰って来てしまった。
スマホにすると月々の料金が上がってしまうのと端末代金が高価なのがネックなのだが、今時ガラケーに買い換えるものもどうよ?ということもあり、現在もどちらにするか決めかねている(ええ、優柔不断ですよー)。
決めかねる原因はスマホの機種に関しての知識が無く、どの端末が良いのかが判断できなかったということもあるので、ちょっとスマホについて調べてみることにする。
うーん、どれが目的に適うのかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。