大谷は6試合ぶりの無安打なるもチームは完封勝ちで連敗ストップ!

米メジャーリーグ、ロスアンゼルスエンゼルスの大谷翔平選手は敵地でのタイガース戦に1番DHで先発出場。
大谷は2打席目で四球を選び出塁したものの、その他の3打席は二ゴロと三振二つで安打は出ず6試合ぶりの無安打となった。
ところが試合はエンゼルス先発のサンドバルが好投。
打者28人に対し97球で被安打4の無四球9奪三振の無失点で九回を投げ切り完封。
二回にウォードのソロ本塁打で奪った1点を守り切って1-0でエンゼルスが勝って連敗を3で止めた。

大谷が打っても打っても勝てない試合が続いたけど、打つのを止めたら投手が踏ん張って完封勝利なんてねぇ、、、
エンゼルスにとって”打者”大谷は打たないほうが良いなんてことは無いよねぇ?(爆)

ちなみにエンゼルスの無失点勝利は今季14度目でリーグトップタイとなった。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す