大谷は登板予定無し

米メジャーリーグ、ロスアンゼルスエンゼルスの大谷翔平選手は明日のオールスターゲームにDHと投手として2年連続で選出された。
DHはファン投票で選ばれたので先発での出場がその時点で決定していたが、投手としてはMLB選出で選ばれたものの、ア・リーグを率いるアストロズのベイカー監督から今回は救援を含め登板予定が無いことが発表された。
もし今年も先発での登板となればシャーザー以来4年ぶりに2年連続での先発登板になったが、そうはいかなかった。
なにしろレギュラーシーズン再開後の22日(日本時間23日)の試合に先発登板が予定されているので、短いイニングとは言えオールスターで投げさせるわけにはいかないと判断したのだろうな。
DHとしては1番で先発出場となることが同時に発表されているので、先頭打者本塁打に期待したいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す