Nikonが「D6」を正式に発表した

以前から噂になっていたNikonの一眼レフのフラッグシップ機「D6」が正式に発表された。
スペックだけを見ると突出した部分は無いが、その分プロ向けに各部のブラッシュアップがされたという印象がある。
発売は3月予定で予約受付は明日2/14の10時から開始とのこと。
とても買える機種ではないけど、ちょっとくらいは触ってみたいかな?

メーカーサイトに「なお、新型コロナウイルス感染症の影響により、発売延期や供給が遅れる可能性があります。」という一文があるのは部品等の調達に影響が大きいということなのだろうな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す