「ばくおん!!」第十話

いやぁ、SEGAの”ハングオン”とは懐かしい(笑)。
さすがに劇中では”SAGA”の”RIDE-ON”とされていたけどね。
このゲームって足を付かないと難しかった記憶が・・・

この回の凜ちゃんも良かったねぇ、特にバイク置き場での登場シーンのパンアップなんて!
その凜ちゃんと千雨ちゃんの絡みは予想通りと言うかなんと言うか、期待を裏切らないよねぇ(笑)。

いやぁ、今回も良かった良かった。
ばくおん!! コミック 1-7巻セット (ヤングチャンピオン烈コミックス)
おりもと みまな
B01EIWBLLW
ばくおん!! 第2巻(初回限定版)(おりもとみまな描き下ろし透明スリーブケース&インナージャケット仕様) [Blu-ray]
B01DLFHFEO

EDでは”あれ?インスト?”と思ったらエンジンやミッションの音も入ってきて、ますます変だなぁ?と。
テロップを見ると来夢先輩バージョンだった、こりゃ一本とられたな(汗)。
あの音って本物のZX-12Rの音だったんだろうか???

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ほん

    on 2016 年 6 月 11 日 at 9:29 AM -

    ばくおんに出てくるバイクの音は実機を使ってるらしいですよ(・∀・)http://bakuon-anime.com/news/index00020000.html

  2. tan

    on 2016 年 6 月 11 日 at 10:12 AM -

    >ほんさん
     なるほどねー、教えてくれてありがとう!

コメントを残す