暖かくならないなぁ・・・

札幌は6月に入ってから気温の低い日が多くなっている。
最高気温が20度を超えたのは6/6-8の三日間だけで、その内夏日になったのは6/7(25.1度)の一回だけ。
昨日も17.7度なので平年よりは3度ちょっと低かった。
今日は9時時点で15.4度まで上がっているので昨日の同時刻よりは高いけど、予想最高気温は21度と平年値と同じで特に暑くはならない見込み。
昨夜も日が沈むと肌寒かったので、お祭に行った人は寒かったんじゃないかな?

今日は午後から晴れる予報だけど、この調子だと子供を公園で遊ばせるにはちょっと寒いかも?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す