「PENTAX K-1」に触って来た

仕事の関係でヨドバシカメラに行ったついでにカメラコーナーに立ち寄った。
目的は「EOS 60D」用のレンズの下見だったんだけど、思い立ってPENTAXコーナーに行ったらありましたよ、「K-1」が(笑)。
時間が無かったので少し触っただけだったけど、”あの”背面液晶のギミック(笑)は試すことが出来た。
いやぁなかなか良く出来ていたけど、可動範囲が少々狭いのは仕方が無いかな?
自撮りをするようなカメラでは無いから180度の可動範囲なんかは不要。
ウエストレベルや少々頭上に構えた程度では問題無く見ることが出来そう。
本当に時間が無くて背面のギミックを試すことしか出来なかったのが残念。

フラッグシップ機としては安いけど、おいそれとは買えないね(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す