あれ?「D4s」が売れている・・・

つい先日市内の中古カメラショップに入荷した筈のNIKON「D4s」が在庫リストから消えている・・・
ということは入荷してすぐに売れてしまったようだ。
同じ日に在庫に追加されていた「Df」とか「D810」はまだリストに載っているので、「D4s」だけが売れてしまったのか。
さすがに型落ちとはいえフラッグシップ機だけあって価格も高いけど売れるもんだねぇ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 猫鉢

    on 2016 年 5 月 25 日 at 7:52 PM -

    このクラスは生産材としての一定の需要がありますから。とはいえ、だからこそ中古のフラッグシップ機は怖くもあるんですけどね。(見た目綺麗でも酷使されまくったものもある)

  2. tan

    on 2016 年 5 月 25 日 at 9:07 PM -

    >猫鉢さん
     ショット数が明記されていると安心なんですけど、それがないと一種のギャンブルになりますね。

コメントを残す