迷うなぁ、、、、、悩むなぁ、、、、、、、、

iPhone4が発表になり、iPod touchの新型が発表されなかったので、外出時のアクセス回線とデバイスの選択で迷っている。
来月までには欲しいので8~9月頃に発表されると思われるiPod touchの新型は待てない。
今のiPod(4GのU2スペシャル)に代わるiPodも欲しいので、今のところ最有力なのはイー・モバイルのポケットWi-FiとiPod touch 32Gの組み合わせ。
この組み合わせで不満なのはiPod touchにはカメラが搭載されていないので、気軽に写真を送ることが出来ないという点。
写真の送信だけは今使っている携帯電話を使うことで代用すれば済むのだけど、それだとパケット料金が心配・・・・・
前にも書いたけどiPhone4をモバイルルーターとして使うことが可能になれば、iPhoneが1台あればそれで済むんだけどなぁ、、、、
#JailbreakしたiPhoneでMy-Fi等のプロキシソフト(?)を使うっていう方法もあるけど、なるべくそれは避けたい。
他にはEM・ONEαとかでもプロキシソフトがあるので、そっちを使うって手段もあるし、EM・ONEαにはキーボードが有るので入力が楽そうだけど、iPodの代わりにはならない。
15日のiPhone4予約受付開始の時迄には価格が発表されるから、とりあえずそれまでは待ちかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す