SDカードを買い足さなくては・・・

いやまぁタイトルの通りなんだけど、最近使うカメラが増えた(あれ?)ので、手持ちのメモリーカードの予備が無くなってしまった。
というかちょっと古い小容量のカードまで引っ張り出している状態で、ここらで新しく大容量のカードを買い足そうと思っている。
大容量と言ってもSDXCに対応しているボディは無いので(無い・・よな?)、必然的に32GBのClass10もしくは(対応していないが)UHS-Iのカードということになる。
信頼性その他を考慮するとやはりサンディスクとか東芝とかになるのかなぁ?やっぱり・・・

この際無線LAN機能搭載のカードも便利かも?でも自分のカメラで使えるのかな???

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す