東京で行きたいところ

今週末の三連休を利用して東京に遊びに行くけど、どこを回るかあまり考えていない。
初日は妻が浅草橋近辺の問屋街を回りたいと言うので、私は子供を連れて他に行くつもり。
といっても東京に着くのが夕方になり、遠くや時間のかかるところには行けないので、とりあえず都営地下鉄12号線にでも乗ろうかと(汗)。

翌日は天気が良ければ(予報では今のところ良いみたい)朝からスカイツリーに行って展望回廊に昇り、その後はお台場で等身大のRX78-2でも見ようかと(ゆりかもめにも乗れるし!)。

今のところ考えているのはこれくらいなんだけど、他にも乗れる路線があると良いな(あれ?)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

8 comments to this article

  1. 千歳

    on 2015 年 1 月 5 日 at 4:46 PM -

    いらっしゃいませ~♪

  2. tan

    on 2015 年 1 月 5 日 at 5:14 PM -

    >千歳さん
     いっきまーす!
     初日の夜は宿泊地近辺で食べるつもりですが、二日目は日曜日なので開いているお店が少なそうなんですよね。
     どこか安くて日曜日でもやっているお店ありませんかね。

  3. ちょろ

    on 2015 年 1 月 6 日 at 11:36 AM -

    いらっしゃーい。
    美味しいお店なら千歳亭とかw(おぃ)
    回る所ならば丁度サイコパスとストパンやってるじゃないですかwww

  4. 千歳

    on 2015 年 1 月 6 日 at 12:49 PM -

    新橋以外なら、日曜日も大丈夫だと思いますよ~
    どの辺りがいいか、教えて下さい!

  5. tan

    on 2015 年 1 月 6 日 at 3:09 PM -

    >ちょろさん
     おじゃましまーす!
     千歳亭は予定が合わなかったので(汗)
     子供を連れていると映画館には入れないですね~。

  6. tan

    on 2015 年 1 月 6 日 at 3:21 PM -

    >千歳さん
     そうですねー、浅草かその近辺だと楽ですねー。
     西の方でも子供を連れて入れるとこなら・・・

  7. 千歳

    on 2015 年 1 月 8 日 at 1:50 PM -

    お子さんが小さいうちは、大変ですね…
    西の方というと、凛とかなら平気だと思うんですけどねー

  8. tan

    on 2015 年 1 月 8 日 at 2:50 PM -

    >千歳さん
     大変ですけどそれも楽しみの内です(汗)。
     凛ですかー、考えてみますね、ありがとうございます。

コメントを残す