そろそろコンデジを買い換えなくては・・・

2010年の12月に買ったカシオのコンデジ「EX-H15」がそろそろ動作が怪しくなってきた。
気になるのが主に
・AFの合焦に時間がかかるor合焦しない
・電源入り切り時のレンズの沈胴動作で異音がするようになってきた
の2点。
どうもレンズ駆動系を中心にガタが来ている感じ。
今までに何度か落下させているので、内部にその影響が出ているのは確か。
先日もベルトに付けていたケースのベルト通しが切れて床に落下してしまい、レンズ周囲のパネルが外れかけてしまった。
修理に出す手もあるけど、それよりも買い換えたほうが良さそうだなぁ、、、
次はどのメーカーにしようかなぁ?
Canon?Panasonic?NIKON?
Canon デジタルカメラ Power Shot SX600 HS ブラック 光学18倍ズーム PSSX600HS(BK)
B00IDVSQCM
Nikon デジタルカメラ S9700 光学30倍 1605万画素 プレシャスブラック S9700BK
B00IAG3APS
Panasonic デジタルカメラ ルミックス TZ55 光学20倍 ブラック DMC-TZ55-K
B00I6ZSAEO
最近の機種はこの価格帯(実売で2万円台)でもWi-Fi標準装備だしGPS搭載のモデルまであるから迷うなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す