ThinkPad R500のWUXGA化用のケーブル

昨日ThinkPad R500のディスプレイのパネルをWUXGAのものに交換してみたが、縦線が半分しか表示されないとの記事を書いた。
原因はLCDケーブルにあると推測されるとも書いたが、WUXGAに対応する93P4380(ThinkPad R61用ケーブル)というケーブルがオークションに出ている。
このタイミングで出ているということは「落札せよ」というお告げなのだろうか?(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. へろへろ3

    on 2014 年 6 月 2 日 at 12:36 PM -

     いよいよもって、WUXGA 化に挑戦ですね。
     中途半端で使えない状態が一番もったいないです。
     パネルを他に流用するのなら話は別ですが…@へろへろ3

  2. tan

    on 2014 年 6 月 2 日 at 1:59 PM -

    >へろへろ3 さん
     パネルを手に入れてから随分経ってしまいましたが、ようやく手をつけました。
     こうなったら使えるようにしないと気がすみませんね(汗)。

コメントを残す