機種変更してきた

今日の昼にドコモショップでスマホの機種変更をしてきた。
購入したのは先日からここで書いているようにSharpのSH-01F。
最新のSH-04Fに比べるとOSが古い(4.2)のとCPUがちょっとだけ遅いくらいで、それほど気になることは無いと思う。
触ってみると今まで使っていたSH-06Dと比べてとにかくスムースに動作するなという印象。
さすが新し目(最新では無いので)の機種は違うなー。

機種代を実質0円にするためにいろんなサービスへの加入をさせられたが、明日にでも全て解約するつもりなのでそれらに対する支払いは発生しない見込み。
というか支払いを発生させたくないので解約するんだけど(汗)。

これから電話帳やローカル保存のメールの移行をしなくてはならないけど、これが結構時間がかかるんだよなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す