チ・カ・ホに「電撃ネットワーク」が来るー!

RSR2014のチケット一般販売開始に合わせて開催される「RSR SPECIAL DAY」で「電撃ネットワーク」がLIVEを行うことが発表された。
日時は「RSR SPECIAL DAY」二日目の6/1の15時からで、場所はチ・カ・ホ会場(札幌駅前通地下歩行空間北3条交差点広場)。
誰でも通れる所でLIVEをするなんて豪気なことだねぇ。
17時からはTOWER RECORDS札幌ピヴォ店でLIVEの第二部を行うとのこと。
この日は夕方から用事があるので残念ながら観に行けない・・・あー、でも第一部はなんとかなるかなぁ?

それにしてもこの為だけに札幌に来るのかな?と思ったけど、翌日(6/2)にはラジオ3番組(STV,FM NORTH WAVE,HBCの3局で全て昼間の番組)に生出演する予定となってるね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2014 年 5 月 28 日 at 10:31 AM -

    昔、飲み屋さんでばったり南部さんに出会ったことが…

  2. tan

    on 2014 年 5 月 28 日 at 1:28 PM -

    >千歳さん
     それは貴重な体験でしたね。
     外でもあの頭なのでしょうかね?

  3. 千歳

    on 2014 年 5 月 29 日 at 10:42 AM -

    Tanさん
     まんま、あんな感じでした! すごくいい人でしたけど!
     頂いた名刺をだいじに保存しております!

  4. tan

    on 2014 年 5 月 29 日 at 10:59 AM -

    >千歳さん
     そうでしたかー、その名詞は大事な記念品ですねー。
     ちょと羨ましいです。

コメントを残す