4TBのHDDが1万6千円か

今週末のツクモのチラシの日替わり特価品で4TBのHDDが15,980円(9/28:5台限定)、3TBのHDDが9,980円(9/29:510台限定)、2TBのHDDが6,980円(9/29:10台限定)となっている。
4TB品がこの値段というのは安いとは思うが、やはり容量単価で考えると3TB品が一番得かなぁ?と思う。
でもなぁ、1本で4TBの大容量は魅力だよなぁ、、、、、(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 9 月 27 日 at 7:49 PM -

    4TBとなるとミラーなりバックアップしないと怖いですね。(どちらにせよ2本とか要るわけですが)
    雑多な録画用ならまぁ1本でも良いのかな?ただ、それならそこまでの容量無くても良かったり軽くチューナーカードのハードウェアエンコードかければ良いような気もするし。

  2. tan

    on 2013 年 9 月 27 日 at 11:56 PM -

    >ちょろさん
     たしかに4TBのHDDが飛んだら大変ですね。
     かと言って2本買うのは経済的に辛いものが・・・

コメントを残す