こ、この条件は!、、、、、、まぁ必要だろうけど(笑)

RSR2013では新たな企画として「RSRウェディング」なるものが用意されるとのこと。
その名が示す通りRSR2013の会場で結婚式を挙げるというもので、会場で結婚する(もしくは既にしている)カップルを一組募集するとのこと。
その応募条件の一つとして
・当日まで仲良く出来るカップル
ってのがあって笑ってしまった。
まぁ、”今は”仲が良くてもRSR当日にどうなっているか分らないからねぇ(笑)。

詳しくは「RSR2013公式サイト」でどうぞ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 6 月 18 日 at 5:39 PM -

    もし別れてしまったらやはり「方向性の違い」とか言って笑いを取るのでしょうか(汗) 

  2. tan

    on 2013 年 6 月 18 日 at 5:50 PM -

    >ちょろさん
     片方だけでは出して貰えないことは確かでしょうね(笑)

コメントを残す