出演アーティスト第六弾&出演ステージが発表された

RSR2013の参加アーティスト及び出演ステージが発表された。
それによると追加発表されたアーティストは6組で出演アーティストは総数で80組となったとのこと。
またすでに発表されていた伝説のバンド「UGUISS」にはヴォーカルとして渡辺美里が加わり、「UGUISS feat. MISATO」としての出演となることも併せて発表された。

追加された中では個人的には「ストレイテナー」が気になるな。
少し前に発表されていたことで、「DOES」が”for CAMPERS”なのは少々苦しいかも。
毎年初日の夜は帰宅していたんだけど、これだと帰れなくなるかも・・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す