ガルパンのコスプレAVが出るとか?

アニメ「ガールズ&パンツァー」の中で人気のキャラクターである秋山殿をモチーフにしたコスプレAVが撮影されたようだ。
主演したAV女優(初美沙希)がtwitterでつぶやいていて、衣装(大洗女子学園制服他)を着て撮影した写真もアップされている。
写真を見るとなかなか雰囲気が出ているように見えるし、なんといってもあの「あんこう音頭」を踊った時に着ていた全身タイツのような衣装まであったのにちょっとびっくり(笑)。
作品のタイトルは不明だけど、この手のコスプレAVは人気の出たアニメをネタにして良く作られているようなのでガルパンもその仲間入りをしたということかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

5 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 6 月 19 日 at 10:54 AM -

    この手のが出るのは驚かなくなったけど、TMAじゃないってのが今回の驚きw

  2. 千歳

    on 2013 年 6 月 19 日 at 5:35 PM -

    安定のTMAでしょうか。

  3. tan

    on 2013 年 6 月 19 日 at 6:47 PM -

    >ちょろさん
     なんかいろんなのが出ているみたいですね。

    >千歳さん
     TMAっていうメーカーはそういうのが得意なのでしょうか?

     以前FATEシリーズのを出してトラブルになってませんでしたっけ?

  4. ちょろ

    on 2013 年 6 月 19 日 at 8:24 PM -

    TMAは色々出てるはず中二病とかも。ハルヒ辺りからじゃないかなぁ・・・
    シュタゲも問題になったかな。5pbはイカンのでは無いかと。
    #ちなみにいまさらシュタゲをプレイ中。(PSPにアプコンかませて)

  5. tan

    on 2013 年 6 月 19 日 at 9:45 PM -

    >ちょろさん
     ああいうコスプレもののアダルトビデオって一定の需要があるから作られるんでしょうね。
     とはいえ元の作品のファンは買うのでしょうかねぇ?なんかアニメファンとは違う層が買っているような気もするんですが・・・

コメントを残す