←クリックしてくれると嬉しいです。

気付いたら三連星^h^h休

すっかり忘れてたけど、来週の月曜日(7/15)が「海の日」だったせいで、今週末は三連休になってしまった。
幸い天気も良くてお出かけには向いているのだけど、今日は妻が午後から歯科医のお世話になるので出かけるとしても近所のスーパー程度。
どちらにしても新生児を連れて遠くには行けないので、この休みはおとなしく自宅でのんびりしているかな?

あ~、でもどこか遊びに行きたいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」

タイトルが気になったので見始めた。
内容がかなり痛いけど、なかなか面白いと思う。
特に弟(中の人はハムの人)がなかなかいい味を出しているような(笑)。
とはいえ、見ていてけっこう辛いところもあるのはまど☆マギと同じだけど、辛さのベクトルは全く違う(汗)。
今後も気になるので見ていこうと思う。

←クリックしてくれると嬉しいです。

「ステラ女学院高等課C3部」

女子高生とサバイバルゲームを絡めたアニメということで観ているが、一人だけ下手な声優がいるために観ていてストレスが溜まる。
出来ればその一人(霧島れんと)の出番を無くすか減らしてくれればマシになると思うんだけどなぁ・・・・・・
最近は若手の声優を使うケースが多いけど、レギュラー陣に入れるならもうちょっとまともな演技が出来るようになってからにして欲しいな。
深夜アニメが増えたので声優業界も人手不足なのかな?(予算の関係もあると思われるが)
ま、それでも帰宅部活動記録よりはずっとマシだけどね(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。