←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 7 月 14 日 at 5:00 AM -

    会社から書き込みしてる人が居ますよーw
    今日エアコンさえ交換すれば自室に戻れる・・・

  2. tan

    on 2013 年 7 月 14 日 at 9:37 AM -

    >ちょろさん
     エアコン、こんな時期に壊れるなんて・・・・・・
     でも在庫があってよかったですね。

  3. ちょろ

    on 2013 年 7 月 14 日 at 5:24 PM -

    家の構造上、室外機のあるタイプはめちゃくちゃ大がかりになるのとそこまでの必要性がないのでウィンドウエアコンです。
    3回ほど休憩を取りながら設置しました。拍動に合わせているかのような汗に力尽きそうになりましたがポカリとOS-1と塩飴で生き残りましたw
    正確には覚えていないけれど発売年から見るに10年選手だったようで…それにしても取り付け枠とか規格が一緒だったのは驚き。(換えましたが)
    窓枠はネジ止めしたりしてから別のとなるとやっかいですからメーカーを変えなければ大丈夫なように工夫しているのかも知れませんね。

  4. tan

    on 2013 年 7 月 15 日 at 2:54 PM -

    >ちょろさん
     無事に交換できて命拾いですねー。
     こういった商品はメーカー間でも規格を統一してくれると助かりますね。

コメントを残す