チケット取った

今日から上映が始まる「宇宙戦艦ヤマト2199 第六章」のチケットを取った。
いろいろ考えたけど、明日は夕方に予定が入っているし、なにより早く観たいので今日の昼間の回にした。
劇場(札幌シネマフロンティア)の予約システムでけっこういい座席が取れたのも今日行くことにした理由。

ついでに少し早めに出かけて付近のショップでものぞいて回ろうかとも考えている。

さてと、というわけでヴヴヴを見たら仕度を始めようかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。

「フォトカノ」11話を見た

まぁ、ヒロインが可愛かったからいいか。
あと、伏線が張られていたコスプレ衣装の謎(笑)も解けたし、予告を見た感じでは次回で終わりみたいだしそちらも良かったかな?(笑)。
#けど、同一人物とは思えないぞ(爆)

さて、この勢いでヴヴヴでも見ようか(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今日から「ヤマト2199 第六章」の上映が始まる

今日6/15から2週間限定で「宇宙戦艦ヤマト2199 第六章」の上映が始まる。
北海道での上映館は札幌のJRタワーにある札幌シネマフロンティアだけなのがもったいないな。

今章の見所はなんといっても七色星団でのドメル将軍との決戦だろう。
ガミラス本星(イスカンダル)のある恒星系到着前の最大のイベント(?)であることに間違いは無い。
初日の今日観に行くか、それとも明日観に行くかで迷っているけど、どちらにしても今週末中には観に行くつもり。
そうしないと劇場先行販売のBDが買えなくなって一ヶ月以上待たなくてはならないから(汗)。

第五章を観終わってから期待して待っていたのでとても楽しみだ!

宇宙戦艦ヤマト2199 6 [Blu-ray]
B00C6QIZ4Y

←クリックしてくれると嬉しいです。