「フォトカノ」11話を見た

まぁ、ヒロインが可愛かったからいいか。
あと、伏線が張られていたコスプレ衣装の謎(笑)も解けたし、予告を見た感じでは次回で終わりみたいだしそちらも良かったかな?(笑)。
#けど、同一人物とは思えないぞ(爆)

さて、この勢いでヴヴヴでも見ようか(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 6 月 17 日 at 11:22 AM -

    いつ見限ってもおかしくないのに、ついつい見てしまう恐ろしいアニメになってしまいました…。
    私も見なくては…。

  2. tan

    on 2013 年 6 月 17 日 at 11:34 AM -

    >千歳さん
     ですねー、何故か毎回見てしまいます。
     半分はここのネタにするためみたいなものですけど(笑)。
     やっと終わってくれるかと思うと嬉しいような寂しいような、、、、、、、

コメントを残す