AGEを見た・・・・・・・・

今日は珍しく放映後それほどおかずにAGEを見た。
ま、いつものことながらツッコミどころはいろいろあったけどねぇ(笑)。
味方機のいる空域にも遠慮なく打ち上げられる対空砲火(笑)とかはあるけど、まぁ「AGEだしなぁ」で済んでしまうようになったな(笑)。

今日のサブタイトルを見て「あ、死亡フラグ立ったな」と思ったキャラがいたけど、今日のところは生き残っていたな。
やはり今までのガンダムシリーズとは一線を画する作品だということを再確認することになった。

←クリックしてくれると嬉しいです。

「なのは」を観てきた

今日はディノスシネマでなのはの劇場版第二作となる「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」を観てきた。
タイトルの通りTV版2期目の「魔法少女リリカルなのは A’s」をベースにした話で、劇場版第一作の「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」公開から2年半ぶりの作品となる。
以降はネタバレあり。

BRIGHT STREAM
水樹奈々
B0084FSJ4C
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s Original Soundtrack
サントラ
B007VTJ90A
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
B0042RVJVG
魔法少女リリカルなのはA’s 全6巻セット [マーケットプレイス DVDセット]
B003NURTAS

続きを読む

←クリックしてくれると嬉しいです。

劇場到着

ちょっと悩んだけど、やっぱりなのはを観たいので、劇場まで来てしまった。
朝一の回だというのに既に先日のヤマトよりも人が多い。
大半が若い男性だけど、中には二人連れの女性もいる。
上映開始まで15分ほどなので、だんだん気分が盛り上がってきたー!

←クリックしてくれると嬉しいです。

「なのは」観に行こうかなぁ?

先週末から映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」が札幌の映画館で上映されている。
北海道では札幌のこの劇場(ディノスシネマ)でしか上映予定が無い。
平日はレイトショーしか観に行けないので、休みの今日にでも観に行こうかな?
初回が10時丁度からだから、今からだときついかな?

終わったら丁度昼過ぎだから、そのまま大通りのビアガーデンに行くのも有りか?(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。