駐車券の追加分も7/26から販売開始

先日RSR2012の駐車券が売り切れたけど、その際に追加分の発売の可能性があることが告知されていた。
今日(7/25)になって追加分の発売が行われることが発表された。
追加発売されるのは「会場外駐車場チケット」で、このチケットでは既にチケットが完売した会場内駐車場への駐車は出来ない。
その「会場外駐車場」の場所は昨年までの第一駐車場のあったところで、昨年までならゲートに一番近い駐車場だったが、今年はゲートの場所が南東側(会場内駐車場側)に移動した為にちょっと遠くなった。
その分料金も安くなっていて1台当り2,000円とのこと(昨年と同じ)。
駐車券を買い逃してしまった人は助かるんじゃないかな?
あ、販売開始は7/26の10時とのことで、チケットぴあ・ローソンチケット・イープラス・JCBでの販売になるとのこと。

←クリックしてくれると嬉しいです。

追加アーティスト発表は今夜(7/25)24時

今夜24時にRSR2012に参加するアーティストが追加発表される旨の告知がされた。
タイムテーブルの発表時に「Coming soon」と書かれた部分(REDの8/10 24:00以降)があってもやもやしていたが、ようやく今夜はっきりするということだ。
これで安心して眠れるなー(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

PSヴィータが燃える?

ソニーの携帯型ゲーム機「プレイステーション(PS)ヴィータ」が燃えるという事故が31件発生しているとか。
ソニーではこれを「欠陥では無い」としているが、ということはこれも「仕様」なのか?(爆)
キャンプ等の時の火種に良いのかもね。

ヴィータだけに熱くなるのは分かるけど、ちゃんとシグナムとかシャマルが抑えて、炎上させたらダメだよね(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

腹減った・・・・・

今日は健康診断で、胃のレントゲン検査があるので昨夜の21時以降の飲食が禁止されていてなにも胃に入れていない・・・・
おかげで喉は渇くはお腹は空くはでちょっと辛い。
あー、検査が終わったらちょっと早めでもお昼にしようか。

対ホワイトデビル戦には「トクホのコーラ」を投入してみることにしよう(笑)。
近所のセイコーマートで安売りしているらしい・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。