今日もメモリが安かったらしい

先週、先々週とDDR3-1333の4G×2枚セットを特価で販売していたショップが今日も5セット限定ながらも同じ価格(5,499円)で販売するとチラシに載せていた。
買いに行きたかったが、今日は洞爺湖に来ることになっていたので、開店時刻(10:00)にショップに行くことが出来ないので諦めた。
この特価販売をいつまで続けてくれるか判らないので、できれば早い内にメモリを買いに行きたいなぁ。
#ちなみに2TBのHDDは先週より200円安い価格で売られることになっていた。

←クリックしてくれると嬉しいです。

洞爺湖温泉到着

朝の8時半過ぎに札幌を出て、貸切風呂を予約していた「月浦温泉ポロモイ」には予定より少々早い10時40分過ぎに到着。
着いたところで駐車場を見ると1台も停まっていないので、営業していないのかと思ったが、実は営業開始時刻が11時だったので、着いたのが早すぎただけだった。
ここで一風呂浴びてから洞爺湖温泉町に移動して昼食(「めん恋亭」でラーメン)を頂き、洞爺湖木刀で有名な越後屋デパートに立ち寄ってからホテルにチェックインしたのが午後2時過ぎ。
チェックイン直後から雪が激しく降り出してきたので、今日はこれ以上出掛けられないかも知れないなぁ。
おかげで羊蹄山も全く見えなくて少々残念。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今日は温泉♪

今日から明日にかけて洞爺湖温泉に一泊で行く予定。
幸い天気も良さそうなので、途中で雪に降られることも無さそう。
昼間は貸切風呂にも寄っていくので楽しみだ。
夜はホテルの近くの焼き鳥屋さんに行くことになるかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。