ほぼ回復!

今日は朝から熱も上がらず、食事も採れて午後には外出できる程度までに回復した。
明日には札幌に帰らなくてはならないので、回復しないと困ったことになるのだが、それは回避できそうだ。
ところが今しがた外を見ると結構な量の雪が降ってきているではなイカ。
明日の朝までにどれくらい積もるか分からないが、高速が止まらなければ良いなぁー。

←クリックしてくれると嬉しいです。

Googleストリートビュー

TVで箱根駅伝を見ながら、選手の走っているコースをストリートビューで見ると面白い。
中継で気になったところをストリートビューでじっくり見ることが出来るので、自分にとって新しい発見があったりするなぁ。

それにしても東洋大の柏原の追い上げは凄い!

←クリックしてくれると嬉しいです。

RSR2011開催決定!

元旦の昨日、WESSから「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO開催決定!」の発表があった。
http://rsr.wess.co.jp/2011/index.php
日程はいつものごとくお盆の8/12(金)-13(土)の二日間。
出演アーティストは例によって未定だけど、今年も開催してくれるのは喜ばしい。
聴きたい&観たいアーティストはいろいろあるけど、まずは開催されることが決まって嬉しい。
今年も無事にテントサイトチケットに当選すれば良いなぁー、あと去年みたいな田んぼにならないでくれるともっと良い(笑)。

同時に去年のセットリストが更新されてたなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。