twitterで

時々フォローされるので、その人のホームを見るんだけど、フォロー1000人以上の人がよくいる。
単純な疑問なんだけど、そんなに沢山の人をフォローしていてTL見ていけるんだろうか?
こういう人って、反対にフォロワーを増やして自分の呟きを沢山の人に聞いて貰うことが目的なのかな?
たとえば商売の呟きを人に一方的に聞かせるためとか?
まぁ、昨今はtwitterを販促ツールとして使うのが流行っているらしいし、仕方ないかぁー

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

21巻付属のさぷりめんとスペシャル(笑)

amazonで注文していた椎名高志先生の「絶対可憐チルドレン」コミックス第21巻限定版が昨日届いていた。
開封するのが少々もったいなかったけど、今朝意を決して開封してしまった。
まずは限定版付録のDVDを観たけど、新作カットがちょっとだけ入ったTV再編集版ととOVAの予告(?)で、懐かしいシーンもありそこそこ楽しめた。
つーか最初にいきなりシャワーシーンかよ(笑)。
その後もハ○テの執事通信みたいだし(笑)。

んで、さらにおまけの「さぷりめんとスペシャル」では、3人が「限定版BOX売りの少女」を演じているが、少々生々しい台詞もあって皆本に突っ込まれてる(笑)。
つか皆本ぉ!1本しか予定が無いのに「何巻くらい出るの?」なんて訊くなー!
そんなこと言うから2冊とか5冊とか買ってってねだられるんだよ。

でも現実には限定版を20冊(と通常版1冊)も買ってくれた(しかも全て店頭で!)神のような人もいて良かったですね。>椎名先生!

←クリックしてくれると嬉しいです。