ファイターズが去年に戻った?

プロ野球の北海道日本ハムは昨日は試合がなく勝ち負けが付かなかった。
交流戦で負け越したものの、リーグ戦に戻ったら調子が出るかと思っていたが、期待は裏切られたようで交流戦後は5試合で1勝2敗2分けと昨年のような成績。
首位のソフトバンクとのゲーム差も11まで広がり順位もロッテに抜かれて3位となった。
交流戦優勝の4位東北楽天にも2.5ゲーム差まで近づかれていて、Bクラス転落も見えてきている。
ここから踏ん張って欲しいところだが、今日からは対戦成績でリーグで唯一負け越しを喫しているソフトバンクが相手の三連戦。
本拠地エスコンフィールドHOKKAIDOでの試合なので、何とか勝ち越して欲しいところだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す