ストーリーはクリア(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」のイベントは今日の12:59で終了予定。
最初に始めた3rdアカウントは全ミッションクリアしたので1stアカウントでも始めていた。
こちらは昨日の朝の段階で第10節までしか進んでおらず、ストーリークリアも難しいかと思っていたが、今朝がたようやくストーリー部分のクリアまで漕ぎ着けることができた。
これで「セタンタ」が正式加入となり、既に前回開催時に5枚集まっているので6枚目以降(ミッション報酬と合わせて7枚目)となりレアプリが貰えた。
未クリアのミッションが残っているけど、さすがに時間が足りないのでクリアは無理だな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す